« 毛玉ライオン | トップページ

2013年3月15日 (金)

コーナスガーデン

コーナスガーデン

お針子さんで有名な はりこさんが なんだか 面白い事をはじめられたようです。

廃業になった縫製工場を改装して、店舗を作られているようです。
すでにオープンしていますが

明日3月16日(土)と3/17(日)もオープニングイベントを開催されます。

わたしも明日3/16に参加します。
パンの古梨さんのブースに、ちまっとトランクを広げています。
遊びに来てくださいね〓

詳しくは http://cornusgerd.exblog.jp/ こちらで!

|

« 毛玉ライオン | トップページ

コメント

お久しぶりです。多分覚えておられないと思います。
私の方は、いろいろあり、ブログも停止し、生活も止まってしまいました。その間何が起こっていたのかも知らない状態です。
でも、最近ブログを復活しました。
昔、庄原に住んでいたことがあり、茶種さんの作品が欲しくって買いに行ったのですが、品切れでした。
今も続けておられるのであれば、ネットなどで手に入れる方法はないでしょうか?今は、広島には住んでいませんから。
突然、勝手なことを言って申し訳ありません。
お元気で活躍されておられるだろうなと思っています。。。勝手に

投稿: 水咲 | 2016年10月 4日 (火) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛玉ライオン | トップページ