« 高野雪合戦 | トップページ | コーナスガーデン »

2013年3月 7日 (木)

毛玉ライオン

Kedara
まぁ いっかぁ・・・が 口癖の 毛玉ライオン

タテガミが剛毛だけ・・・・・   まぁいっかぁ
キレイにしようと とかしてみたら 毛玉だらけになっちゃった・・・
                        けど・・・・・  
まぁいっかぁ

毛玉が大きくなりすぎて 重くて 時々 転ぶけど・・・・
蝶々が とまってても わかんないけど・・・ 

            まぁ いっかぁ 
                     まぁ いっかぁ

Kedama3

暖かい日が続いて 春を感じる今日この頃
安芸高田市吉田町に ハンドメイド雑貨ショップがオープンします

その名も 「春*春」さん 
納屋を お友達に協力してもらって改装した店内。
レンタルボックスコーナーに チャイロノタネの作品を
置かせていただくことになりました。
先日 ディスプレーに行ってきました。
ショップ名の 「春*春」さん 
にちなんで 
をお知らせするテントウムシの手紙や
まだ ちょっと早いけど 出てきてしまった寒がりモグラさんなど・・・・
木箱の中に を詰め込んでいます。

毛玉ライオン

|

« 高野雪合戦 | トップページ | コーナスガーデン »

コメント

茶種さん、お久しぶりです♪
体調など大丈夫ですか?

茶種さん、日曜日にイベントにお伺いしようと思っているのですが、
茶種さんの作品の取り置きは難しいですか?

毛玉ライオンの大、小が載っていたような…(。>д<)

投稿: eki | 2013年3月15日 (金) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野雪合戦 | トップページ | コーナスガーデン »