« ぬくもりました | トップページ | 高野雪合戦 »

2012年11月 9日 (金)

空 市 

庄原市役所前広場で 11/4に開催された 空市vol.1 出店しました。
初めてのイベントですが とても沢山の方が集まって 庄原も盛り上がった
良いイベントになりました。
チャイロノタネブースは ちょっとしたWORKSHOPも開催しながら
楽しい1日を過ごしました。
Soraichi2
お知らせしていなかったにもかかわらず 沢山の方にお越しいただき
嬉しい限りです。
また vol.2 vol.3 が楽しみです。
Soraichi3

広島ブログ

|

« ぬくもりました | トップページ | 高野雪合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくもりました | トップページ | 高野雪合戦 »