« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月 9日 (金)

空 市 

庄原市役所前広場で 11/4に開催された 空市vol.1 出店しました。
初めてのイベントですが とても沢山の方が集まって 庄原も盛り上がった
良いイベントになりました。
チャイロノタネブースは ちょっとしたWORKSHOPも開催しながら
楽しい1日を過ごしました。
Soraichi2
お知らせしていなかったにもかかわらず 沢山の方にお越しいただき
嬉しい限りです。
また vol.2 vol.3 が楽しみです。
Soraichi3

広島ブログ

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

ぬくもりました

報告が遅くなりましたが 10.26 戸坂bol.さんでの3th anniversary イベント
無事に終了しました。

連れて行った作品達には ステキなステージが準備されていて
こじんまりと ディスプレーして パシャリ・・・・

Bol3th
アップリケのWORKSHOPに ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
思ったよりも 時間がかかってしまい お帰りの時間が遅くなりご迷惑をおかけしてしまいましたが 皆さん 上手に仕上げられていました。

Bol3th2
WORKSHOPにセットされている lunchも美味しく 幸せいっぱい。
Bol3thi
さらに プリンもアイスも食べたいってワガママな私に・・・・・・
マロンがコロン プリンアラモード
Bol3th3  

シアワセ シアワセ 

あたたかな記憶として 私の心に のこりました。

ありがとう

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »