« オメデトウbol.ワークショップ | トップページ | ぬくもりました »

2012年10月25日 (木)

あたたかなきおく

物置の 忘れ去られた おもちゃ箱
 
懐かしい あたたかな 記憶がよみがえります。
 
 
今日から 戸坂bol.さんで 記念イベントが始まりました。
明日は チャイロ ノ タネの作品も連れて ワークショップで bol.さんにお邪魔します。
遊びに来て下さいね
 
 

|

« オメデトウbol.ワークショップ | トップページ | ぬくもりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オメデトウbol.ワークショップ | トップページ | ぬくもりました »