« 2012 お月見 | トップページ | あたたかなきおく »

2012年9月26日 (水)

オメデトウbol.ワークショップ

オープン当初から お世話になっている 戸坂のbol.さんが
まもなく 3周年を迎えられます。

あ た た か な き お く 展

bol. 3周年イベント
とき:2012.10.25thu-27sat
ところ:bol.



3日間 毎日なにかしら企画があるようです。
26日金曜日には チャイロノタネの羊毛ワークショップなぞも
混ぜ込ませてもらっています。
Omedetoubol

アップリケ・・・・・・なんだか懐かしい響き

ぽっかりと穴の開いた記憶
それ以上 薄れてしまわないように
アップリケでそっと塞いでおきましょう。

bol.のbolo・・・・・黒猫のtoroの どちらかをお選びください。

所要時間 1時間程度

bol.のランチ付で 2000円となっています。

日時 2012.10.26(fri)  am.10:30〜   pm.13:30〜
        各時間とも定員に達しました


お申込受付は終了いたしました
ありがとうございました

info@bol.vc

App1

App2

|

« 2012 お月見 | トップページ | あたたかなきおく »

コメント

いつもかわいいほんわかした作品に癒されます。
このイベント最終の日に行く予定です。
いちねん草の雑貨・古道具もおじゃまします。
 ところで今度の森の中のマーケット少し大丈夫ですか?
お忙しいでしょうがよろしくお願いします。
 いちねん草でもワークショップと展示是非是非よろしく
お願いします。


   いちねん草  上川

投稿: いちねん草 | 2012年10月 3日 (水) 14:11

いちねん草 上川様

こんにちわ
お返事が大変遅くなりました。
森の中のマーケット とても魅力的な内容ですね。
送っていただいたフライヤーも ステキだったので
冷蔵庫に貼って眺めています。
また後ほど 連絡をさせていただきますね。
いつも声をかけてくださって 感謝します。

            チャタネ

投稿: チャタネ | 2012年10月10日 (水) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 お月見 | トップページ | あたたかなきおく »