« フテクサレネコ | トップページ | オメデトウbol.ワークショップ »

2012年9月 1日 (土)

2012 お月見

毎年恒例の お月見うさこ
陶芸作家の リョコちゃんのアトリエにお邪魔して作らせてもらった鉢に
お月見を盛り合わせてみました。
Tukimi
たちあおいマルシェには 4種類くらい お月見うさこを 連れて行く予定です。
たちあおいマルシェは いよいよ明日!
遊びに来てくださいね (^^♪


たちあおいマルシェお知らせブログ-たちあおいマルシェ秋バナー

9月2日(日) 10:00~15:00  雨天決行です。
会場は、前回(4月)と同じく、みよしまちづくりセンター

チャイロ ノ タネの作品は 
ミズタマ商店 さんのブースに
置かせていただくことになっています。
当日は ミズタマ商店の店主 よっちゃんと一緒に
お店番をしています。遊びに来てくださいね(^^♪


詳しくは→たちあおいマルシェお知らせブログ

広島ブログ

|

« フテクサレネコ | トップページ | オメデトウbol.ワークショップ »

コメント

ぬわあぁあんとおおぉぉ このような仕上がりになったのかあ! いいわぁ 実物を、この目で見にいきたかったわぁ~ん(T.T)

投稿: りょこ | 2012年9月 5日 (水) 23:12

イヤイヤ~ note マルシェお疲れさまでした~ 人が多かったですね 年々メジャーになっていくんですね。 それから、今日の試合負けられませんよね!カープがんばれで!

投稿: 中 美香 | 2012年9月 7日 (金) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フテクサレネコ | トップページ | オメデトウbol.ワークショップ »