« 家族旅行 2 | トップページ | 2012 お月見 »

2012年8月31日 (金)

フテクサレネコ

8月が 終わりました。
9月2日は みよしまちづくりセンターで たちあおいマルシェが開催されます。
私は ミズタマ商店さんのブースに お邪魔しています。
ずいぶん前から わかっていたことなのに・・・・・・ ギリギリ1週間前から
やっとこ製作を始めた私です。
MOMOは 夏休みの宿題を前日になって慌てて片付けていました。
ギリギリにならないと お尻に火がつかない性格は 母譲り・・・・・苦笑
口うるさく 宿題を急かせると ふてくされる女子中学生。
難しいお年頃です。

それはさておき ただいま私には 猫ブームが訪れています。
不幸なわけではないけれど どこか不満げで ふて腐れた表情の猫。
Futekusare1

ちょっと お高くとまって 上から目線なのに なんだか憎めません。

Futekusare2
尻尾が 鳥の羽根な ネコさんもいます。

Futekusare3


おとな楽しい 秋マルシェ
たちあおいマルシェ

たちあおいマルシェお知らせブログ-たちあおいマルシェ秋バナー

9月2日(日) 10:00~15:00  雨天決行です。
会場は、前回(4月)と同じく、みよしまちづくりセンター

チャイロ ノ タネの作品は 
ミズタマ商店 さんのブースに
置かせていただくことになっています。
当日は ミズタマ商店の店主 よっちゃんと一緒に
お店番をしています。遊びに来てくださいね(^^♪


詳しくは→たちあおいマルシェお知らせブログ

広島ブログ

|

« 家族旅行 2 | トップページ | 2012 お月見 »

コメント

おおおおおうううぅぅ ほっぺなんかがプクッとしたようなのとかが、特にカワユイ 

投稿: りょこ | 2012年9月 5日 (水) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 2 | トップページ | 2012 お月見 »