« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月 7日 (土)

かわいすぎる

Teru2

やっぱり カエルって・・・・ かわいい。

広島ブログ

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

てるてるぼうず

ご無沙汰をしておりました(笑)

いつのまにか 7月ですね。

春だと思っていたのに、梅雨が明ければ もう夏ですね。

4年前 三次町の酒屋さんの空き店舗で はじめての 雨やどりをした時
お祝いにと 届けてくださった 紫陽花を地に植え変えておきました。
4年目にして やっと たわわに花をつけた紫陽花を眺めては
4年前を懐しんでいます。
Teru_3
てるてるさんを 庄原の生活やさんと ののはなさんに納品しています。
空梅雨も困りますが この数日は梅雨らしい天気で
そろそろ青空を見たい今日この頃です。

今は 野球親馬鹿 テニス親馬鹿をしていて
練習だ 試合だと 毎日あちこち振り回されるのを楽しんでいます。
こどもが 何かに向かって頑張る姿を眺めるのもいいものです。
明日明後日は RickもMomoも試合と合宿です。
てるてるさ~ん 威力を発揮してください!


広島ブログ

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »