« お祝い事 | トップページ | カープ日和? »

2012年4月21日 (土)

緊急連絡!!

ブログの更新が途絶えていました。
3月4月は 何かと走り回ることが多く 出店イベントの情報なども
お知らせが遅れてしまっています。
とっても 急な話なのですが・・・・・・・ごめんなさい。
明日4月22日(日) 開催予定の 向原アート祭りに 出店の予定でしたが
天候が荒れ模様ということで 出店を断念しました。
申し訳ありません。


つきましては 22日イベント当日に オーダーのお品を
引渡しのお約束をさせていただいていた 

東広島のH.Mさま、もしこのブログを見てくださっていましたら
右のメールフォームより 連絡をいただけにでしょうか。

お手数をおかけします。m(__)m

Dscn7406 

次の出店予定イベントは 三次で開催の たちあおいマルシェです。

こちらも外での出店ですので 天気に恵まれるといいのですが・・・・。
てるてるぼうずを ぶら下げねば!
Happagasa01


広島ブログ

|

« お祝い事 | トップページ | カープ日和? »

コメント

昨日の向原でのイベント、出展メンバーに載ってたんですが、参加されたんですか?

投稿: さやか | 2012年4月23日 (月) 07:46

さやか 様へ

ごめんなさい(*_*)
出店予定でしたが 前日土曜日の天気予報を見た限り天候の回復は見込めないと判断してしまい、出店を取りやめました。夜が明けてみれば雨も風もひどくなくて 後悔ばかりです。
土壇場でのキャンセルでしたので 大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: 茶種 | 2012年4月23日 (月) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い事 | トップページ | カープ日和? »