« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月23日 (月)

カープ日和?

よい お天気ですね。
青い空に鯉のぼりを よく見かける季節となりました。
 
鯉のぼりといえば、CARP!
生活やの庭には 咋シーズン ズムスタに設置していた 天谷選手と 赤松選手の フェンス際のナイスプレイの等身大フィギュアが帰って来ました!
 
 
製作時には、 メジャー持参で 御本人さんを採寸させてもらっています。
リアル感 たっぷりの天谷選手と赤松選手に 会いに来て下さいね!

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

緊急連絡!!

ブログの更新が途絶えていました。
3月4月は 何かと走り回ることが多く 出店イベントの情報なども
お知らせが遅れてしまっています。
とっても 急な話なのですが・・・・・・・ごめんなさい。
明日4月22日(日) 開催予定の 向原アート祭りに 出店の予定でしたが
天候が荒れ模様ということで 出店を断念しました。
申し訳ありません。


つきましては 22日イベント当日に オーダーのお品を
引渡しのお約束をさせていただいていた 

東広島のH.Mさま、もしこのブログを見てくださっていましたら
右のメールフォームより 連絡をいただけにでしょうか。

お手数をおかけします。m(__)m

Dscn7406 

次の出店予定イベントは 三次で開催の たちあおいマルシェです。

こちらも外での出店ですので 天気に恵まれるといいのですが・・・・。
てるてるぼうずを ぶら下げねば!
Happagasa01


広島ブログ

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

お祝い事

前記事の 春の嵐の中で行われた カープ地元開幕戦から帰って
1週間 体調を崩して寝込んでおりました。(-_-;)
怒涛のようなクシャミ鼻水 頭痛 発熱 倦怠感から 
やっと立ち直ったチャタネです。

十数年ぶりに 結婚式というものに招待していただきました。
職場のスタッフYちゃんとT君。
お天気もポカポカ陽気でチャペルガーデンウエディング日和。
幸せ気分を おすそ分けしてもらいました。


Img_1967


広島ブログ

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

破天荒

広島東洋カープ地元開幕戦!
破天荒っぷりを 見せてくれぃ!
 
勝て勝て カープ!

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »