« Sign | トップページ | 平面もこブローチ »

2012年3月13日 (火)

寒の戻りでしょうか・・・・。 この2~3日 雪が積もっています。
冬はもっと寒かったはずなのに 体はなんとなく春仕様になっていたので
この2~3日の寒さでも変に寒く感じて 外に出ると心が挫けそうになります。
こんな寒さも へっちゃらへいちゃんのチャッピーちゃん。
お口がへの字口なのは 気のせい??

Henoji
母さんは アラジンストーブの上で コトコトと小豆を煮ています。
お豆の煮える においって・・・・ なんだかしあわせなんだなぁ。
MomoとRickが 愛してやまない いちご大福を作ります。
Daifuku3
いちご+あんこ+もち 最高のコラボレーション(^^♪
Securedownload3
先日 ミズタマ商店さんでの いちご大福を羊毛で作るワークショップでも
店主のよっちゃんが 本物のいちご大福を用意してくれていました。
日本茶といちご大福の組み合わせもぴったりで いい時間をすごしました。
ミズタマ商店さん お世話になりました!!(^^♪
ワークショップの様子レポ→○

教室を開催すると必ずといっていいほど参加してくださっていたNさん
もうすぐ東京に転勤になるのだとか・・・・。
引越しの準備や 地震だとか放射能だとか心配なことがいっぱいのなか
ご参加本当にありがとうございました。
東京に行かれても 元気にがんばってくださいね。
ありがとうございました。

広島ブログ

|

« Sign | トップページ | 平面もこブローチ »

コメント

先日はありがとうございました

とても幸せな時間を過ごせましたlovely

ブログも楽しみにチェックしますね…wink

実家はこっちなので、イベントなどには行けるかもlovely

又会えるのを楽しみに~confident

投稿: 野口です | 2012年3月13日 (火) 17:28

野口様
こちらこそありがとうございました。
そうですね お引越しされても ブログでお会いできますね。
心ほわほわなブログになるようがんばります(^^♪

投稿: チャタネ | 2012年3月15日 (木) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sign | トップページ | 平面もこブローチ »