« ほっこり おひな | トップページ | おくりもの »

2012年2月 8日 (水)

平面ひつじ

♪ もこっ ふわん ぺったんこ ♪
♪平面ひつじ 羊毛ひつじ 羊もいろいろあるけれど~♪

笑 年代がわかりますよね・・・・^^;
Heimenhitsuji2
チャイロノタネ 定番の羊のモコちゃんが このたび平面羊になりました。
革紐がついていて バッグや籠のもち手 ドアノブなんかにもブラリンコします。
久々作ったモコちゃんを見て やっぱり可愛い・・・・って
一人で ニンマリ ほっこり してしまいました。
Heimenhitsuji1
平面羊のもこちゃんは 広島市中区の 
白鳥座雑貨店に納品しました。
このほか チビカメや 雪だるまなども納品しました。


広島ブログ

|

« ほっこり おひな | トップページ | おくりもの »

コメント

モコちゃんかわいすぎ。。。おひなさんも。
私もにんまり。
う~ん欲しい!イベントで見つけよ!smile

前に少しお話した「おうち」覚えてます??
高宮の・・
暖かくなったら今度ぜひ行きましょうね。

投稿: たかこ | 2012年2月 9日 (木) 20:02

たかこさんへ

モコちゃん 癒されキャラですよね
私も癒されています。
モコちゃんは 次のイベントにも連れて行く予定ですよ~。そのイベント情報きょうのきじにUPしました!


高宮のおうち 行ってみたいです。
もし たかちゃんが行く機会があるときには
ぜひぜひ声をかけてください!!

投稿: チャタネ | 2012年2月12日 (日) 16:44

茶種さま
♪平面もこちゃん、かわいいもこちゃん♪(私もテレビ見てました)

白鳥座さんから私の元へやってきました。大好きなカゴバッグにつけます。
大事にしますね。

投稿: 羊年のゆみん | 2012年2月19日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり おひな | トップページ | おくりもの »