« イトトイト | トップページ | なんだか好きなんです »

2012年2月 3日 (金)

雪×チャっピー

ご無沙汰していました。
雪深い中国山地の山奥で 冬眠生活をしていました。
イトイトマルシェのお礼など記事にしなければ・・・・と気になりつつ
前回の記事からはや1ヶ月。過去の記憶を無くすことにしました。笑

Chap3
そんなわけで 毎日雪かき雪かき雪かき。毎日の日課です。
お外犬のチャっピーが寒いだろうな・・・・といつも1番に彼のまわりの雪をよけてやります。だけどチャッピーったら 雪なんてヘッチャラなようです雪をよけてやったのに、わざわざ雪の上に座ってるし、雪解け水が滔々と流れる溝に入るのは毎日の日課。見てるこっちが寒いのよ。ブルッ

かあさん 散歩いくぞっ ついてこいよ!
Chap4
顔 拓  つ く ろ っ
Chap
鼻に雪が 入ったワン・・・・・
Chap2

お友達のペロちゃん 元気かなぁ~ 
(ぐぇーチャッピーあんまり雪ん中入らんで~雪の中に引っ張られて母叫ぶ)


Chap6

ペロ おらんわ・・・・・・ 寒がりじゃのう
Chap5
Chap7

広島ブログ

|

« イトトイト | トップページ | なんだか好きなんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イトトイト | トップページ | なんだか好きなんです »