« 雪×チャっピー | トップページ | おうちくっしょん »

2012年2月 4日 (土)

なんだか好きなんです

Yukidarumacookie
雪だるまクッキー 焼けました。
羊毛で作る雪だるまを クッキーでも作りたくなりました。
雪だるまの抜き型を探したのですが気に入るものが見つかりません。
というわけでウサギの型をペンチでウニウニ~~ッってやって型を作っちゃいました。 
タノシ タノシ~(^^♪
Yukidarumacookie2
食べるもの好きだけど 作る過程も また好きな時間。
怒った顔なんかも 1個だけ混入してみたりして これ見つけた子どもの顔を想像してニンマリしたり、ずらーっと並んだ姿にニンマリしたり。

ただいま~

あっ なんかいいにおいがする~~ってニンマリしながら帰って来る子どもたち。
なんだか好きな時間なのです。



広島ブログ

|

« 雪×チャっピー | トップページ | おうちくっしょん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪×チャっピー | トップページ | おうちくっしょん »