« 安 心 | トップページ | MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR »

2011年12月23日 (金)

ののはな

Nonohana_2
庄原に 手づくり服と雑貨のお店 
ののはな さんが openしました。
広島県北に 待望のHandmade shopです。
イベントでは 同年代のママさんを中心に たくさんの人が訪れるののはなさん。
実家の店舗下・・・・・・・盲点でした。と店主のNさん。
シャッターやコンクリの壁などを生かしながら 倉庫を店舗に改造されています。
キッズルームや バイクや男漫画の棚など パパさんの待合コーナー(笑)も
用意されていて 至れり尽くせりな空間になっています。

ののはなのメンバーさんの作品はもちろんのこと

orangeさんの編み編みや イゴッソさんのアクセ
おもちゃのHANA さんの木のおもちゃお母様のステンドグラス
手づくり商品もところ狭しと 充実していました。
県北でがんばっている作家さんたちの作品が集まっていました。
その片隅に 茶色の種も作品を置いていただいています。
遊びに行ってみてくださいね。
場所は JR芸備線の
山ノ内駅 の目の前、国保商店地下。
木の看板が目印です。 

手づくり服と雑貨のお店 ののはな

☎0824-74-0503

定休日は、木・日曜日・祝日

|

« 安 心 | トップページ | MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR »

コメント

こんにちは~♪
写真でアジサイのお隣のゆきだるまちゃん、
うちにきてもらってます(*^_^*)
とってもかわいくって癒されてます。ありがとうございます。

そしてブログにも書かせてもらってます。
いつも事後報告ですいません(^-^;

投稿: meee | 2011年12月24日 (土) 10:47

雪だるまの婿入り先はorangeさんのところだったんですねー ありがとうございます。県北に いい拠点ができましたねー この間お邪魔した時はオープンまえでお買い物できなかったから、年明けに ゆっくりお邪魔します。髪を短くしたのでカチュームがほしいなと思ってます。前にいただいたブラウンシードのもヘビロテ中です(^^)

blog掲載ありがとうございます。反対にうれしいですぅ

投稿: 茶種 | 2011年12月25日 (日) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安 心 | トップページ | MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR »