« | トップページ | 生花 »

2011年11月10日 (木)

おひさま

今年の秋は暖かい日が続いていましたが きのう今日と 少し肌寒いですね。
細かい作業をしてると 手がかじかんできて
とうとう電気ストーブを出してしまいました。
お日さまが出てくれると 少しは暖かいのだけど・・・・・・・。


おひさまが ヌクヌクを届けてくれるのを じっと待っていました。
そんな姿に 
ぽわんと かくなった 11月10日。

Tenshi1
作業台の上で 順番待ちをしている天使さまたち。


やっぱり天使は 舞い降りてこなければ・・・・

これから 12人の天使さまを ガーランドにしてみたり
小枝や木の実ととアレンジしてみたり 最後の仕上げに入ります。

Tenshi2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌ ク ヌ ク  ~ 心を温める ~
Photo_2
11月12日(土) 11:00~16:00
会場 古道具+食堂
bol. にて

詳しくは → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

|

« | トップページ | 生花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 生花 »