« ひつじぽっけ | トップページ | ありがとうございました »

2011年11月12日 (土)

天使さま

11月12日(土) いよいよ ヌクヌク の日がやってきました。
心配していたお天気も 晴れマークが出ていました。
ヌクヌクな1日になりますように・・・・・・・・。


風化したトタン。
東北の 瓦礫の山にも 天使は舞い降りてきていたでしょう。 
きっと たくさんの人の心に温かい光をともしてくれたことでしょう。
天からの使いとして たくさんの命も空へと導いていったことでしょう。
Tenshi3

忘れかけてしまわないように・・・・。心のどこかに覚えていよう。

Tenshi4
心のどこかが ぽわんと 温かくなりますように・・・・・・

|

« ひつじぽっけ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじぽっけ | トップページ | ありがとうございました »