« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月 3日 (水)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
Kawa
写真は決して 露天温泉に浸かるオヤジ犬ではありません。
近くの川へチャッピーとお散歩に出かけた時の写真。
ブレているんだけどチャッピーの楽しいきもちが表情に現れていて
幸せそう。笑ってる?チャッピー?

Kawa1
彼は水遊びが大好き。自分からジャブジャブ入って行って
顔つけだって へっちゃらへーすけ。
水の中では目をツブっとるんかね?息はフンッゆうて止めとるんかね?

Momoの証言によると 目を開けてパチパチしてるらしい。
鼻から ブクブクと泡が出ていたらしい。
岩についたカワニナを カリガリ食べるのは できれば やめてほしい。

Kawa2

このあとチャッピーはカワニナを求めて どんどん深みへ・・・・
そして ゴロンゴロン 流されて(笑)
必死モンガーで 泳いで川岸に帰ってきた。

販売はお休みしながらも 秋にむけての製作は地道に。。。。
作りだめをしておこう・・・と思っていたのに
わたしったら・・・・ 

2011 夏 満喫しています。

2011 夏

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »