« わけっこ | トップページ | 暑中お見舞い »

2011年7月17日 (日)

日*花*里かめら

2月の終わりに デジイチデビューしました。
ひょんなことから ご縁をいただいた 日*花*里かめら 倶楽部。
綺麗な写真の撮り方を楽しく研究する女性だけのサークルに入部しました。
構図のとりかたなど少しばかりテーブルでお勉強をしたのち
東区の緑化センターへ撮影に出かけました。
池の鯉が水面を揺らすとキラキラ光るスポットを教えてもらったりなんかして・・。

Hikari4 Hikari1 Hikari3 Hikari2

F値ってなんですか? 絞りって数値が大きいとどうなるんですか?
まぁ ド素人な質問ばかりの私。(^^ゞではありますが
気さくに教えてくださいます。
頭でっかちになっちゃいましたが 充実した撮影会になりました。
たのしかったぁ。
この夏 暑い暑いばっかり言ってないで カメラを持って出かけてみよう。

きらきらの夏休みが はじまるよーーーっ
カメラ ト オデカケ シヨウ

広島ブログ

|

« わけっこ | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

おぉ~きれい☆
いいね~(*´∇`*)

私もデジイチ持ってるものの
使いこなせていないという悲しい現実・・・(笑)

私もあれこれおしえてもらいたい!!><

投稿: よっちゃん | 2011年7月18日 (月) 18:11

いやーんw

我が家の裏山へようこそ♪


やっぱりちょっとでも教わると
写真がグンとステキになるょね?w

私も誰かに教わってみたいわーw
違う世界が写るかも?w

夏の終りに
汗だくでせんとくんに会いにいくわーw

投稿: わっこ | 2011年7月21日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わけっこ | トップページ | 暑中お見舞い »