« 白カメラ | トップページ | 青ジソ »

2011年6月30日 (木)

上半期終了

6月30日 晴れ! 梅雨はどこへやら。夏がやってきたみたいなお天気ですね。
今日は2011年の 半分 折り返し地点です。
もう半分 終わっちゃったんですね。はやいはやい。

茶色の種の 上半期を締めくくるお仕事は 八千代の「ミズタマ商店」さんでの
おしかけ出張移動販売。
ミズタマ商店店舗下の 駐車スペースに 違和感なく店開き。
暑かったにもかかわらず たくさんの方に おいでいただき 感謝感謝。

20110628_2155624 画像は ミズタマさんのブログよりお借りしました。
すっかり写真を撮っていない私(反省)
ミズタマ商店さんには 細かいところまで気遣っていただき お世話になりました。
茶店らしくなるように 椅子とテーブルとお茶を ミズタマ店主さんが用意してくださって
心地いい風に吹かれながら ひとやすみ

20110628_2155625

わたしったら 暑さにメッポウ弱い・・・・・ってことに 最近 気がつきました。
たいして汗をかくわけでもないのですが 何だかぐったりしている 毎日。
もう おとし・・・・・・・なのかもしれません(涙)

そんなわけで 夏の間は しばらく おやすみ・・・・・
冬眠 ならぬ 夏眠に入ります。
ちゃんと オメメが覚めるといいのだけど・・・・・・

ミズタマ商店さんの店舗は センスのいいかわいい小物がならんでいます。
なにより 店主さんが カワイイ・・・・・・・・ そして前向きなのです。
なんだか いいオーラが出てた・・・・。
しっかりそのオーラを浴びて帰った茶種です(笑)  吸収(´_`。) 

20110628_2155623
夏眠前に ミズタマ商店サンに 夏らしい カバのバスタなど 預けて帰りました。
私も 水たまりに プカプカ浮かんで ノンビリな夏を すごしたいな。

ブログは 日々の生活を チビリチビリと更新していきますので
のぞいてみてくださいね。^ー^*


広島ブログ

|

« 白カメラ | トップページ | 青ジソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白カメラ | トップページ | 青ジソ »