« プチアレンジ(笑) | トップページ | 太光寺フリマ »

2011年5月13日 (金)

まちなみありがとうございました。

Kiyomasa2
古い町並みの商店街で行われた 三次まちなみアートギャラリー。
5月10日(火)をもちまして閉店いたしました。
13日間という ロングランな開催期間。
店先をお借りした 清政毛糸店さんには 大変お世話になりました。
お婆ちゃんが とってもとっても よい方で・・・・・・・・
10時と3時には 「こっちに来て、よばれなさいや」 とお茶をよばれ
小一時間 お話をして お店番に来たのか お茶をよばれに来たのか
わからないような でも そんな毎日が心地よい まちなみ。
お別れが ちょっぴり 寂しくなってしまいました(/_;)

期間中 遠くから近くから お越しくださった皆様 ありがとうございました。
また この町並みで 出店できる日を 楽しみにしています。

広島ブログ

|

« プチアレンジ(笑) | トップページ | 太光寺フリマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチアレンジ(笑) | トップページ | 太光寺フリマ »