« オソルベシ蜂 | トップページ | ホッタアイコ展 »

2011年5月27日 (金)

from Hiroshima

広島県、今年は少し早目の梅雨入り宣言です。
季節が移り変わるのは早いものです。
まだ 雪が残るころ お話をいただいていた tef*tefさんへの委託のお話。
主にヒツジマットなどのご要望でしたので 5月までイベントなどの予定がつまっていて
納品できるのは5月下旬です。すでに ヒツジマットが必要な季節は 終わっています。
それでも いいので・・・・・・と ずっとお待ちいただいていたのですが
先日 やっと ヒツジマットをお届けすることができました。

Meishi
tef*tefさんは 和歌山県でネットショップを経営されています。
私ごのみのフルモノや陶器なども取り扱ってらっしゃって 
そんな中に茶色の種の作品を並べてもらえるなんて 小躍りしたくなってしまいます。
さっそくブログでも紹介してくださっています。ありがとうございました。

そのtef*tefさんが 今週末5月29日(日)にイベントに参加されます。
茶色の種の作品も連れていってもらえるようです。
大学時代 南大阪の端っこに住んでいました。お友達は和歌山出身の子も多く
会場となる田辺にも 遊びにいった遠い記憶があります。懐かしいかぎりです。
お近くの方がいらっしゃいましたら 遊びに行ってみてくださいね。

|

« オソルベシ蜂 | トップページ | ホッタアイコ展 »

コメント

早速ブログ見ちゃいました☆
なんだかステキなお店ですね(*^m^*)
茶種さんの作品もすっとなじみそう♪♪

投稿: ミズタマ | 2011年5月29日 (日) 21:55

ミズタマさま

お返事遅くなりました。
お世話になっています。
テフテフさんも素敵なショップですが
ミズタマ商店も 今からワクワクしていますよ!
遊びに行き日を楽しみにしています
^ー^*

投稿: 茶種 | 2011年6月12日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オソルベシ蜂 | トップページ | ホッタアイコ展 »