« 梵英心  足跡展 | トップページ | まちなみ はじまります »

2011年4月26日 (火)

カバのバスタ

イベントで何度かお隣さん同志になった陶芸作家のりょこちゃん
素敵なコラボが実現しました。 写真に写っている カバの名前は  バ ス タ

Basuta1
イベント出店準備中に ふと目に入った不思議なカタチ。自信ありありに・・・・
 (^.^)!これは このカタチは!バスタブなんですね~^ー^*小物いれになるんですか?

りょこ 心優しい りょこちゃんが バスタブを裏返して カバなんです(笑)

  バスタブだなんて・・・・・・・ ごめんなさい。

Basuta2

だけど このカバさんたち いつの間にか 名前は みんな バ ス タ
さらに・・・・・・ たくさんいるから バ ス タ ー ズ

わたしたち 決してふざけていません(笑)

不思議な出会いと 偶然にも 面白いネーミングを 愉しんでいるのです。

カバの バスタ どうぞ よろしく!




まちなみアートギャラリーにて バスタ デビューします
↓  ↓  ↓
みよし本通り商店街 商いblog

広島ブログ

|

« 梵英心  足跡展 | トップページ | まちなみ はじまります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梵英心  足跡展 | トップページ | まちなみ はじまります »