« まちなみアートギャラリー2011 | トップページ | カバのバスタ »

2011年4月24日 (日)

梵英心  足跡展

2011.4.28(木)~5.29(日)まで 広島東洋カープの 梵英心 選手の足跡展が
三次市歴史民俗資料館(三次市三次町1236)開催されます。入場料200円。
詳しくは → 

Soyogi
ちょうど わたしの参加する まちなみアートギャラリーの開催期間とも重なってます。
梵選手のご実家は この三次本通りにある 専法寺というお寺。
商店街中にこいのぼりが年中立てられて 応援しています。
写真は お世話になる清政毛糸店さんに飾ってるキューピーちゃん。

Kiyomasa7
4月29日(祝)には 実家である専法寺で お寺の朝市(8~12時)も開催され
mugimugiのパンや 古本などなど 楽しい企画があるようです。

そして商店街でも 毎年恒例の レトリートフェスティバルが同時開催されています。

なんだか 三次本通りレインボーバーガーのお披露目があったりと
楽しい事が盛り沢山なのです。

4月29日にまつわる 情報は 本通り商店街のブログで確認ください!
↓  ↓  ↓
みよし本通り商店街 商いblog

広島ブログ

|

« まちなみアートギャラリー2011 | トップページ | カバのバスタ »

コメント

お久しぶりです^^orangeです♪

アートまつりではお店をぬけて遊びに行ったのですが、
運悪くいらっしゃいませんでした~(T_T)

専法寺の朝市にののはなさんと出店させてさせていただくことになりましたので、
茶種さんの展示の事書かせていただきました。
事後報告ですいません(^_^;)

茶種さんの展示、清正毛糸店さんなんですね!
展示にハンバーガーに、今から楽しみです(*^^)

投稿: meee | 2011年4月25日 (月) 20:18

orangeさん こんにちはぁ
明日の朝市に出店されるんですね(^o^)遊びにいきまぁす。
ブログに掲載ありがとうございました。ノンアポで全然オッケーです。逆にありがとうございました。
初日の今日は雨がパラパラして風も冷たく寒いです。明日は朝市やレトリートフェスティバルもあるし お天気が良いといいですね。てるてる坊主をぶら下げなきゃです(^^)

投稿: 茶種 | 2011年4月28日 (木) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちなみアートギャラリー2011 | トップページ | カバのバスタ »