« 雨やどり+ケッシタイ+号 | トップページ | まちなみアートギャラリー2011 »

2011年4月12日 (火)

快晴の向原

Mukai2
4月10日(日) 快晴!
今年は 気持ちのよいお天気となった アートまつり in 向原。 あつかった!
陽射しも強い1日でしたが 割り当てられたスペースに 雨やどりにピッタリ木が・・・・
雨やどり ++ケッシタイ++のシンボルツリーになりました。
このシンボルツリーが 1日中 良い木陰をつくってくれていて 
お茶を飲んだりオシャベリしたりと イベントに参加していることも忘れて・・・・

++ ピクニック気分 ++

Mukai1
芝生の広がる のんびりとした小高い丘の上に
移動販売車を構えていた雨やどり ++ケッシタイ++
たくさんの方に遊びに来ていただきました。ありがとうございました。
チビカメが午前中に完売となり 午後からの方には申し訳なかたのですが
またたくさんつくる予定ですので 楽しみにしていてくださいね

そして 震災の募金にも ご協力をいただきありがとうございました。
最後に アートまつりの本部に預けました。後日集計され
安芸高田市の社会福祉協議会へと託されるようです。
イベントブログの方で報告がある事と思います。→アートまつりin 向原ブログ
ありがとうございました。

Muaki3
この日 我が家に仲間入りした メグちゃんリメイクの椅子
食卓でMomoが使っているMomoの古椅子と同じ形。
父さんは背もたれのない ミシンの椅子をつかっていて
かねてから背もたれのついた椅子がほしいと言っていました。
かなかこれ!ッていう椅子に出会えずにいたのですが みつけました。
フルモノ?な父さんも 納得しました。永く大切に使います。

最後に このイベントを開催するに当たり たくさんの方スタッフのみなさん
ほとんどの方がボランティア。本当にお疲れさまでした。
心に残る よい1日となりました。 ありがとうございました。
また第4回を 楽しみにしています^ー^*

広島ブログ

 


 

|

« 雨やどり+ケッシタイ+号 | トップページ | まちなみアートギャラリー2011 »

コメント

いつもありがとね~^^
たまにはゆっくり話したいですよぉ。
熊さんかわいかったなぁ~^^
Rickくんもありがとね~
来年もよろしくっ。

投稿: ねこじる | 2011年4月12日 (火) 13:54

あそこは特等席じゃね♪
木陰は涼しいし
木漏れ日は
気持ちいい

また
よろしくです(^^)

投稿: くんちゃん | 2011年4月12日 (火) 20:58

先日は、ありがとうございました。あの、チビカメ皆に、取られそうなんですよー
見る人,見る人ほしがるんよ、とってもかわいいよね。
又、どこかのイベントでお会いしましょう

投稿: アーちゃんのママ | 2011年4月12日 (火) 22:54

ねこじるさま

ほんとに毎年の事ですが^^;・・・1
日中RICKがお世話になっちゃって、ありがとうございました。
食事をするのも忘れるくらい 楽しんだようです。
熊ちゃん 素敵に撮ってくれてありがとうね
私は 携帯の電源がダウンして 画像無しなんよ(笑)
それにしても 森の家ご一同様 お疲れさまでした!
またどこかで!

投稿: 茶種 | 2011年4月13日 (水) 09:28

くんちゃんへ

(笑)(笑)(笑)
あの斜めの芝生は ホンマに超特等席じゃッた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
来年は シンボルツリーのある 平らな芝生ブースをよろしくお願いします。

いや でも大成功じゃっ種^ー^*
くんちゃんお疲れさまでした!

投稿: 茶種 | 2011年4月13日 (水) 09:29

あーちゃんのママさま

久しぶりに お会いでき 嬉しかったです。
相変わらず 元気で若そうで・・・・。
見習わなければ^ー^*

カメラ なんだか人気のようですね。
取られないように 反対に撮りまくってあげてくださいませ(笑)

投稿: 茶種 | 2011年4月13日 (水) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨やどり+ケッシタイ+号 | トップページ | まちなみアートギャラリー2011 »