« 蒸しパン | トップページ | 待機中 »

2011年1月13日 (木)

おでかけ うさこ

Odekake2

Odekake1 しょうばら食彩館 ゆめさくらで
開催中の 「里山の干支展」

たくさんの方が ふりむきうさこを新年のお飾りにと連れて帰ってくださいまして 本当にありがとうございました。
何度追加納品をしたか・・・わかりませんが おそらく50人姉妹くらいには なったのではないでしょうか^m^
それぞれのお家で ふりむきうさこが今年1年をホッコリと見守ってくれることと思います。

里山の干支展は 1月31日まで引き続き開催中です。うさこのストラップとかキーホルダーとか 持ち歩けるのがあったらいいのになぁ・・・という声を聞いたので バッグの持ち手などに結んでいただく 「おでかけうさこ」を作ってみました。身長4~5cmのちっちゃなうさこ。どこにお出かけしようかな。。。

この他に 元祖(笑)平面うさこブローチ。も復刻いたしました。近々里山の干支展に納品の予定です。


「手仕事 里山の干支展」 
食彩館しょうばら
ゆめさくら←
HP
2010.12.08~2011.01.31
1月は8:30~17:00 
休館日 毎週火曜日

広島ブログ

|

« 蒸しパン | トップページ | 待機中 »