« ふつかめ | トップページ | こんなカタチ・・・ »

2010年12月 3日 (金)

明日は最終日

今日はとても風が強かったですね。
家が吹き飛ぶんじゃないかと ちょっとソワソワ。
外ワンコのチャッピーもソワソワして お昼寝どころではなかったようです。
山の動物たちも これは いよいよ ふゆごもりだ・・・・って
あなぐらや 木の洞に入って覚悟を決めたかもしれないなぁ。
明日は また一転 暖かい陽気に包まれて お出かけ日和だとか。

Sirokuro
明日 12月4日土曜日は いよいよ ふゆごもり展の最終日です。
どうぞ ふゆごもり展に お立ちよりくださいませ。

Sirokuro3
ふゆごもりにピッタリの 羊毛ポッケのクッションやブランケットもゴザイマス。
この羊毛ポッケシリーズ。あまりに馴染みすぎているのか・・・・
いまだ 誰にも気がついてもらえていません(笑)

Sirokuro2
ボロのパッチンも ゴザイマス。
お気に入りが見つかったら 気持ちも暖かく 冬を むかえられそうな気がします。
ふゆごもりに 必要なもの・・・・・・・・・ 見つかるかなぁ。

02092010 ふゆごもり展  in 古道具 bol.
0209
広島ブログ



|

« ふつかめ | トップページ | こんなカタチ・・・ »