« 明日は最終日 | トップページ | 里山の干支展 »

2010年12月 5日 (日)

こんなカタチ・・・

11月30日から始まった 三日間の『ふゆごもり展』。
無事に終えることができました。

bol.というココチイイ空間 そして温かい仲間と お客さまに包まれて
しあわせな ふゆごもりとなりました。
お越しいただきましたみなさん ありがとうございました。

Owari_2
そして 力を貸してくれたお友達や家族のみんな いっぱいアリガトウ。
いくらアリガトウっていっても足りないくらいお世話になったbol.さん。
私が ずっと前に話した「なんかね~売るだけが目的じゃないんよ・・・」
っていうツブヤキを 大切に覚えててくれて・・・・・。


ふゆごもりが終わった今  このふゆごもりが  わたしの望んでいた カ タ チ
だったんだなぁって・・・ あらためて感じています。

またいつか こんなカタチで 茶色の種が 育つといいな。

Owari3_2
くまの 冬 吾森くん。春になったらまた 会おうね。
ゆ っ く り   春 ま で   お や す み ・・・・・

広島ブログ

2

|

« 明日は最終日 | トップページ | 里山の干支展 »