« 予告 ふゆごもり展 | トップページ | 悪 い 夢 ? »

2010年11月 1日 (月)

いよいよ明日は・・・・

いよいよ明日11/2 白鳥座雑貨店さんの 1周年記念イベントの日です。

「たびのふるどうぐいちふるほんいちおいしいものいち」

112
茶色の種も羊毛でちっちゃな古本つくりで参加します



白鳥座のオーナーが 素敵なワークショップスペースを用意してくれたようです。 
予約はいりません。席が空いていたら そっと腰かけてお待ちください(笑)

価格は、古本は300円。
1~3名くらいずつ(お友達の人数とかに合わせて)のんびり開催します。
興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。

侘び
おまけのどんくりは・・・・・・・今年はどんぐりが不作なのでしょうか(+o+)・・・・・?毎日どんぐり帽子の捜索に出かけるのですが 見つからないのです。在庫のどんぐり帽子も数がないので 今日見つからなければ どんぐりさんは中止にします。スミマセン。猛暑が原因なのかなぁ。。。 
山の動物たちも 困ってるだろうなぁ。

Rough_living02
そして 同じ西方面では ミヤカグさんの ちょっと嬉しいくらし展が11/7に開催ですよ
今回 私は子どもの学習発表会と重なって 行けないのが残念(+o+) 
楽しい事が 盛りだくさんの イベントです^ー^*
↓↓↓
ちょっと嬉しいくらし展
Chokura

|

« 予告 ふゆごもり展 | トップページ | 悪 い 夢 ? »