« いよいよ明日は・・・・ | トップページ | レッド ソックス »

2010年11月 3日 (水)

悪 い 夢 ?

11月2日 白鳥座雑貨店さんの 1周年記念イベントが終了しました。
1周年を 盛り上げようと やる気満々! 準備も万端に整っていたはずが

なっ・・・・・・・・ ないっ (@Д@;

羊毛のワークショップだというのに 肝心の羊毛がないことに気がついたのは
オープン11時を過ぎてから。 

悪い夢を見ているのか・・・・・血の気が引いて 悪い汗をかきながら
トラムちゃんのお友達のさんに 道案内をしてもらい 五日市のドリームへ調達に行きました。帰ってきたのは12時半を過ぎていたでしょうか・・・・。本当に 皆さんご迷惑 ご心配をおかけしてしまい 悲しくなりました。
こんな 大ボケの私を 笑って待ってくださっていた皆さんに感謝。感謝です。
ありがとうございました。

もう 何がなにやら 気がつけば 3時を回っていて 写真も何もありませんので
1周年のノベルティークッキーを パチリ。  もったいなくて食べれないよ。

Hakuchou
ドリームまでの車中 道案内をしてくださったSさん ちゃんとお礼を言うこともできなかったのが心残りです。 大失態に凹んでテンパッってる私に 「だいじょうぶですよ^ー^*」と何度も言ってくださって とっても救われました。この言葉のおかげで 何とか落ち着いてワークショップに戻れたように思います。

「ダイジョウブ^ー^* ダイジョウブ^ー^*」   魔法の言葉だなぁ。

自分の子どもにも ダメな時こそ 「ダイジョウブ^ー^*ダイジョウブ^ー^*」
って言ってあげよう。そんな 心のお勉強もさせてもらった 貴重な1日になりました。

盛り上げるつもりが テンヤワヤで トラムちゃんには 心配かけちゃって
ゴメンヨ~~~。これに懲りず サザエさん同盟として これからもヨロシクね。
白鳥座雑貨店が たくさんの人に愛されるお店であり続けますように。

広島ブログ

|

« いよいよ明日は・・・・ | トップページ | レッド ソックス »