« 悪 い 夢 ? | トップページ | 羊の豆本 »

2010年11月 9日 (火)

レッド ソックス

Carp
ちょっと前ですが 植樹祭をかねてカープの選手の野球教室がありました。
先週ハードな日々を過ごしたためか メボができた母さんは 「留守番」を言い渡され自宅待機。ランダムに振り分けられたチーム編成は モミアゲの気になる広瀬選手でした。バッティングなど教えてもらって興奮して帰ってきたRICK一番興奮していたのは父さん。嬉しそうにバッグにサインをしてもらってたぞ。

球団から貰ったお土産は この日はいなかった赤松選手のストラップ。
ちょっとちょっと RICK知っとるじゃろうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お母さんが赤松ファンじゃゆうことを!(すっかり広島弁)
お母さん いい子に留守番しとったんじゃけぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
にじる寄るも虚しく ストラップはRICKモノのに。

好きなんよ 赤いソックスが。あれは やる気の しるしなんよ。
東出も 梵も 硬派でしょうがぁ・・・・・・・・熱弁は いつも家族にさらりと受け流される
ショボ~~ン(+o+)

広島ブログ

|

« 悪 い 夢 ? | トップページ | 羊の豆本 »