« はじまるよ | トップページ | ふつかめ »

2010年11月30日 (火)

ふゆごもり11.30

2010年を締めくくる 「ふゆごもり展」が 11.30 古道具bol.さんで はじまりました。
夜通し 自宅の解放スペースを片付けてお掃除してくれたらしい+ a.ti ちゃんの
目が血走っていたのは気のせいではないよね(笑)
こんなに 素敵に初日を迎えられたのも  + a.ti ちゃんや家族のおかげです。

いっしょに bol.をキリモリしているハギレちゃんからは 「初個展オメデトゥ」って
宝物のサビサビ空缶に お花をアレンジしてプレゼントしてくれて。嬉しくて嬉しくて。
bol.のboloの横に いい雰囲気に馴染んでて さすがはハギレちゃん。



10畳あまりの スペースに 「ふゆごもり」のメイン作品のほか
「さくらフクロウ 「きよしこのよる」 リニューアルの ふりむきうさこなどなど・・・・・・
そんな風景を 眺めてもらいながら  + a.ti ちゃんの用意してくれたコーヒーや紅茶
そして古梨さんの熊ちゃんクッキー(ノベルティーですよ~)をいただいて・・・・。
なんだか いい時間を 過ごせてもらえたなぁ・・・って 思えた良い初日でした。

明日 12/1(水)は オヤスミです。
次の bolの営業 .ならびに 茶色の種の「ふゆごもり展」の開催は
12月2日(木) 12月4日(土)になります。(11:00~16:00)bol.の場所

ぜひぜひ この空間を たくさんの方に感じていただけたらなぁ・・・と思っています。
寒い時期の開催ですが きっと気持ちがあったかくなる・・・・と思います。タブン。
ふんわり温まりに きてくださいね。

                             茶種


広島ブログ

|

« はじまるよ | トップページ | ふつかめ »