« おも茶 フェスタ | トップページ | 迷子札 その2 »

2010年10月 2日 (土)

迷 子 札

おもちゃフェスタでの ヒトコマ。 + a.tiちゃんちの ラズベリーちゃん。
+ a.tiちゃんとはなちゃんが遊んでいる間 バッグの中でお留守番。

Rusuban1_2 いい子に待っとるんよ(`∀´)と言われて バッグの中で ジッと耐えるラズちゃん??
あれ・・・・・ 凄い静か・・・・ いつの間にかオネムになったみたい。

Rusuban2_2
あまり待たせすぎると ウギギギギ・・・・・・になりますのでご注意を!(笑)
触れてはいけないかもしれないけど・・・・・ + a.ti ちゃんちにはもう1匹ワンコがいて
ただいま家出中。いっぱい捜したんだけど まだ見つかりません。
あの日からずっと・・・作ろうと温めていたものがありました。

迷 子 札

Maigo_2

荷札を芯に入れて 羊毛の迷子札が出来上がりました。裏側はドット模様です。
んが・・・文字を書いて入れるとなると 羊毛はカサバッテしまって 思うようになりません。
小型犬には 大きすぎて邪魔になりそうです。
オマケに チャッピーにつけて散歩に出かけてみたらばΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒャッ ヒャッ ヒャッ  ひ っ つ き  も っ つ き  だ ら け

実用化して 迷子ワンコ撲滅したかったけど 断念。
↓は 迷子札装着中のチャッピー。

Maigo2 茶種母さんに 撮影のために 待てっを連発されて お耳がウギギギギギ・・・・・・
ワンコの大多数は 「まて」は 苦手なのです。^m^

広島ブログ

|

« おも茶 フェスタ | トップページ | 迷子札 その2 »