« 増田屋ビル | トップページ | 予告 ふゆごもり展 »

2010年10月29日 (金)

人気もん

ただしい おばけの きえかた・・・・

①つぶらな瞳を ぱちくりさせる
②お口を にーっと横に広げる
③にっこり笑って 1・2・3 で ドロン

Oba1
おばけちゃん、勉強熱心です。 まだまだ修行中のへっぽこおばけですが
もしかしたら・・・・・・・テレビ出演するかもしれません^ー^*

テレビ新広島の 人気もんという番組が 庄原生活やさんに取材に来て
どうやら おばけちゃん たくさん撮影していただいたようです。
採用されるかどうかは・・・謎です((笑))写っても5秒くらいで ドロンと消える可能性大!
 
放送は 10月31日(日)9時30分~ おばけちゃん にふさわしく ハローウィンだぁ!


広島ブログ

|

« 増田屋ビル | トップページ | 予告 ふゆごもり展 »