« 大声コンテスト | トップページ | 京都おんな二人旅 »

2010年10月14日 (木)

秋から冬の予定

10月も半分が過ぎました。
今日は 茶色の種の 秋から冬にかけての予定を オシラセします。

白鳥座雑貨店1周年記念イベント
 11月2日(火)11:00~15:00

たびのふるどうぐいち
ふるほんいち
おいしいものいち


広島県廿日市市地御前2-14-6
白鳥座雑貨店
Furuhon1_2トラムちゃんが ワークショップの宣伝画像を作ってくれました。アリガトウ(^v^)
羊毛でちっちゃな古本を作るワークショップです。詳しくはまたオシラセします。



イキイキフェスタ 
毎年秋に開催の 庄原生活やさんの感謝祭的イベントが 今年も開催されます。
開催日は 
11月23日(火)祝日の予定ですがまだ未定です。
イキイキフェスタでも毎年ワークショップをさせていただいています。
こちらでも ちっちゃな古本を作るワークショップを行う予定です。
詳しく決まりましたら 随時オシラセいたします^ー^*



冬 ご  も  り
いつもお世話になっている 戸坂の古道具bol.さんの一角をお借りして
ちっちゃな 個展・・・・みたいなのを 計画中 

11月30日(火) 12月2日(木) 12月4日(土) の三日間の開催予定


広島ブログ

|

« 大声コンテスト | トップページ | 京都おんな二人旅 »