« 湯村温泉 | トップページ | »

2010年9月22日 (水)

り ぼ ん

なんだか りぼんが気になる 今日この頃・・・・・・
ぽってりとした りぼんのパッチンです。シックなカラーで 秋・・・・・・・っぽく。

Dscn7936
大ぶりな りぼんは うしろに安全ピンがつけてあるので
胸元やストールにはもちろん バッグなど お好きなところに どうぞ

いよいよ おもちゃフェスタが 今週末になりました。
最近ハマっているウエットウールのヘアアクセサリーやバッグにくわえ
こんの季節には やっぱり おばけちゃんなのかな~っと
1年ぶりに おばけちゃんや こう もり夫くんを つくっています。
おばけちゃん・・・・・いっぱい並ぶと やっぱりかわいいね。
すっかり 癒されてしまいました・・・・

広島ブログ

|

« 湯村温泉 | トップページ | »