« キンギョ | トップページ | 梅雨明け宣言 »

2010年6月22日 (火)

5年目記念

あまりにハードすぎて 去年の6月の記憶が・・・・・・・・・ ぽっかりぬけている茶種です。
今年の雨やどりは 2年目で 規模も縮小したためか 心に余裕を持って
毎日を過ごしているように思います。お越しいただいた方との会話も 楽しんでいます。
時折 マンウォッチングも楽しんでいます。 フフフフッΨ( ̄∇ ̄)Ψ 盗撮です((笑))

Dscn7785
雨やどり奥のお庭で ラムネを飲んで マッタリしている二人が 幸せそうでした。
雨やどりのような場所では ふつうならば 男の人は 外で待つか 一緒に入っても ソワソワ(イライラ)していたりするものですが 後姿のこの男性・・・・・ せかすでもなく のんびりと 二人の時間を過ごし 帰り際には 茶色の種の金魚ちゃんとオタマジャクシちゃんを連れて帰ってくださって・・・。

 SORA  (わっこさんのブログ)を読んで なんだか 幸せ気分になりました。
  なるほどなるほど そういうわけだったんですね(*^。^*)

フフフッ 今年も 雨やどり やってよかったよ。。。

素敵なエピソードが もっともっと ふえますように。。。


***  期間限定shop  雨 や ど り  **

雨やどり

+shop期間+
2010年 6月16日~26日 (21.22日はオヤスミ)
Open   Close
10:00 ~ 16:00

+shop所在地+
広島県三次市十日市中 1-7-13  おこめの高橋さん

くわしくは
 *雨やどりブログ* で!

|

« キンギョ | トップページ | 梅雨明け宣言 »