« 熱伝導率 | トップページ | 八十八 »

2010年5月 3日 (月)

森の市

Kakurenbo2
抜けるような青空の tenten houseで 森の市が開催されていました。
まぶしぃぃいぃぃぃ・・・・・・よいお天気すぎて 目が開けてられない。
くるり食堂のランチを お庭でいただきました。
このまま おひるねしてもいですか・・・・・・ 

Kakurenbo
RICKは到着して30秒後には 行方知らず ^^;
勝手しったる裏の森で 楽しんでいたようです。
この人には おもちゃや遊具は必要ありません。
やっと姿を現したと思ったら「母さん 鏡貸して!」ときた。
もぐらの穴が どこまで続いているのか
太陽の光を穴に反射させて調べたかったらしいです。
もし もぐらがいたら・・・・って想像すると かわいそう
まぶしくて気絶するよ・・・・(+o+) きっと  うん たぶん。
短い時間の中で 森の中を熟知したRICK
木の洞でお昼寝している カタツムリを教えてくれました。

Kakurenbo3_2野依さんに田吾作風にアレンジされて
苦笑いのMomo
後姿は フードみたいで カワイイヨ

ほっこり陶器あり

ざっくりにして
しなやかな織物あり

小粋な小家具あり


大切に使い続けられる一品に 出会えました。


広島ブログ 

|

« 熱伝導率 | トップページ | 八十八 »