« 雨やどり ふたたび | トップページ | bol.てるてる倶楽部 »

2010年5月 8日 (土)

の れ ん

Noren1
今年は 看板のかわりに のれんを つくってみた。
お米の高橋さんの店舗部分と 貸し出しスペースとの間に
ここからは 雨 や ど り ですよ という しるしに なるように

縫いモノは あまり得意ではないゆえに^^;  味のあるのれんができました。
雨やどりの文字は 昨年の看板の再利用。  (昨年の看板→●
襖から文字だけ剥がそうと努力したのだけど・・・・・・べりぃぃぃぃぃ・・・・・(@Д@;

Noren3
新しくないところが やぶれかぶれの この古びた感が いいのかも・・・・
そのまま のれんに使ってみることにしました。
あまり理解はされないかもしれませんが(笑 わたしは気にいっています。


広島ブログ

|

« 雨やどり ふたたび | トップページ | bol.てるてる倶楽部 »