« ひなたぼっこ | トップページ | ピラティス道 »

2010年4月19日 (月)

お気に入り

Chap1 暖かくなって 田んぼの水路に とうとうと水が流れるようになりました。
チャッピーは 散歩の途中 自ら溝に飛び込んで ジャブジャブ歩くのが お気に入り。
気がすむと スタッっと溝から上がってくるのだけど
至近距離での ブルブルブルッ は反則です。呆けヅラのチャッピー↑ 笑える^m^

Chap2
チャッピーのお気に入りと言えば 社長椅子↑
ほとんどの時間をこのソファーで過ごしています。
でっかいくせに バブバブなスタイルで寝ている姿も 笑えます^ー^*
父さんが半年かけて作った特製の犬小屋には ほとんど入る事はありません。
ソファーがあまりにも気にっているようです(父さんのご機嫌はすこぶる悪いです)

Chap3
たまに ソファーを天日干しにするために移動すると なぜにチャッピー・・・・・・
父さんの犬小屋じゃなくて ボロボロになった古い犬小屋の方に入っています^^;
チャッピーは お散歩に行きたい時 遊んで欲しいときなど じっとガマンをする時に
ココにお尻だけ突っ込んでキュンキュン言いながら 我慢をするのです。

Chap4_2
チャッピー
カタツムリみたい・・・・・


おれの お気に入りのソファーを
返してくれ・・・

なぜか カメラ目線なところが
また笑えるのです


広島ブログ 

|

« ひなたぼっこ | トップページ | ピラティス道 »