« リック VS ピッグ | トップページ | 雨の向原 »

2010年4月 8日 (木)

森びより絵本

初めてご覧いただく方にも 森びよりの中にある物語を オシラセできたらいいな・・・

森びよりのエピソードは ブログの中でだけ紹介しています。   森びより→
その記事を プリントアウトして 切って貼って 切って貼って 押して貼って切って・・・・
没頭しすぎた・・・・・・ 楽しすぎた・・・・・ 制作に 4日も使ってしまった。 (・_・;)
とっても 自己満足だけど この1冊は 宝物の1冊になりそうです。

思いつくと やらなければ気がすまない性格
ほかに やらなくちゃいけないことがあっても
思いついた妄想を形にしてからでないと 次に進めない性格 厄介ですが
良い時間でもあるのです。

Collage
森びより絵本は 第2回 アートまつり in 向原で ご覧いただけます。
革張表紙の怪しい冊子を見かけたら おそるおそる開いて楽しんでください^m^


銭にならんことに時間かけてからにぃ・・・・という夫の言葉は右から斜め後ろに聞き流しつつ
なんといっても アートなお祭り!!いつもどおり販売物できるものは チョッピリですが 
いいんです いいんですよ!! イベントを楽しむ気満々なんですから(*^。^*)
雨やどり+ケッシタイ+ブースで ユトリビヨリのくらりんと一緒に
ヘナチョコ アーティスト気分で 皆様をお待ちしています。 


第2回 アートまつり in 向原で ご覧いただけます   イベントブログ

4月11日(日) 10:00~16:00
安芸高田市向原町「やすらぎ」&ふるさと河原公園

|

« リック VS ピッグ | トップページ | 雨の向原 »