« 意外な特技 | トップページ | 降ったりやんだりの・・・ »

2010年3月27日 (土)

みよし手づくり市

明日3月28日(日) みよし手づくり市が開催されます。
心配していたお天気も 何とか持ちこたえそう。
天候が悪かったら 森びより の展示はゴメンなさいしようと思ったのですが
大丈夫そうですね^ー^* たくさんの方に 見ていただけたら嬉しいです。
森びよりの展示の他 チョッピリですが販売できるものも用意しています。
ゆとり日和のくらりんちゃんとのユニット 「雨やどり ケッシタイ」で(笑)出店しています。
Miyotedu
今日はよいお天気だったので窓辺に鉢を置いて 小鳥さんを日光浴をさせました。
かすかに香る オレンジバルサムタイムの香りと ぽかぽかのお日さま・・・・・
そして 窓の外の洗濯物が しあわせ気分にさせてくれました。 

Saha9 みよし手しごと市

3月28日(日) 10:00~16:00
三次市十日市 出会いの広場(三次消防署前)

Saha9
手仕事 里山のさくらと福朗展
3月26日(金)~4月18日(日) 食彩館しょうばら ゆめさくら
も開催中!


広島ブログ

|

« 意外な特技 | トップページ | 降ったりやんだりの・・・ »