« バンクーバー五輪 | トップページ | mocoとおそろい »

2010年3月 2日 (火)

お耳に タンポポ

Hitujibiyori2 2週続けて この場所に
来てしまいました。
家から車で20分足らずの
布野 道の駅。
ここに 羊がいるのです。

どうやら この羊たちは
ニュージーランド村から
やって来たらしいのです。
うんうん あの時見た羊
そっくりだわ

おひさしぶり~ぃ^ー^*

仔羊ちゃんも生まれていました。
柵越しに 草をあげることもできます。

ちょうど タンポポも 咲いていました。


Hitujibiyori1
この羊さん しばらく背中にタンポポを乗せていました(笑
また 会いに行くからね。


広島ブログ

|

« バンクーバー五輪 | トップページ | mocoとおそろい »