« 黒い猫 | トップページ | 春の予定 »

2010年3月18日 (木)

浮気の最果て・・・

3月15日 カレンダーに 記した YOSHiNOBUの文字
見つけた子ども達が「よしのぶってだれ?」「デートするん??」って騒いでいた。
ワークショップの先生だと説明をして納得していははずなのに
当日時間が延長したうえに 道に迷って帰りが遅くなったので 自宅に電話をしたら
「 父さんと母さん・・・・・離婚したかと・・・・おもったよぉ 」とヘタレ声の RICK。
ゴメン ゴメン シンパイ カケタネ
 

82つくった黒猫は 手足が長くてしなやかで・・・まるでライサチェックみたいでしょ~
と夜だというのに興奮さめやらぬ母さんに 「ほほぅ・・・・」と軽く受け流す父さん。
家族の協力のおかげで 充実した1日に なったよ。 ア リ カ ゙ ト ウ 。

さて いい1日の余韻に浸りながら 布団に潜りこむ。
しばらくして 唇に あつい接吻 。 と・・・・・父さん??じゃな~~~~い(@Д@;

カ`  メ`  ム`  シ` ~~~~~

ヨシノブさんとのデートに いちばんヤキモチを焼いたのは カメムシさんだった。
もう 浮気はしません。(誓

広島ブログ

|

« 黒い猫 | トップページ | 春の予定 »