« マロン・スフレ | トップページ | 桜色梟 »

2010年3月11日 (木)

ごほうび

3/5.6 ウエストプラザさんで開催された手づくり雑貨フェア 無事に終了しました。
きのう ウエストプラザさんに撤収と手続きに行きました。
森に棲む生きものたちは 1匹残らず 新しい棲み家が見つかっていました。
ありがとうございました。

展示の森びよりも たくさんの方に 見てもらう事ができたようです。
ウエストプラザのみなさん キャロママ屋社長さん
このような機会を与えていただき 本当にありがとうございました。

Yamagoya
帰り道・・・・・ 雪降る山小屋に潜む オヤジの隠れ家に ちょっと寄り道。
薪ストーブで暖をとります。軒下に並べてある薪の中に 気になる切株があったので
いただいて帰ることになりました。実は次の作品にむけて切株をさがしていました。
車に乗せようと持ち上げたら  幸 せ  になった。

Yamagoya2
ニ  ョ  キ  ッ ^ー^*

数ヶ月前に 切り倒された木だというのに 根っこなんてないのに
こんなに 雪降る寒い日だというのに ちっちゃな命が ココでがんばっていました。
もしかしたら 誰も気がつかないまま 薪ストーブに入れられていたかもしれない。
この切株のちっちゃな命が 窓越しに 私ににテレパシーを送ってたのかなぁ。
大切に連れて帰りました。

きっと森の守護精ハルティアが 手づくり雑貨フェア 頑張ったねって
ごほうびを くれたような気がするのです。


広島ブログ

|

« マロン・スフレ | トップページ | 桜色梟 »