« ほえっ・・・ | トップページ | さむがり もぐら »

2010年2月25日 (木)

なぜに消火器

ファンデーションだけ買って サッと帰るつもりだったのに
あららら・・・・・・販売員サンにつかまっちゃって 座っちゃいました^^;
デキル女風に変身して車に戻って あっ・・・・・
牛乳買って車に入れたままだったことに気がつく(@Д@;。車内は モワ~ン。
いかんいかん そそくさと帰らねば・・・・・・


帰り道 隣町の図書館で本を返却するだけ・・・・・・ けたたましいサイレン。
キーンコーン キーンコン!! 火事です火事です!
「避難訓練で~す。一緒に逃げてください!!!」
「え”~~~~~~っ(@Д@;ぎゅっ牛乳・・・」

そして なぜだか 消火器を持って 消火訓練に参加してる私・・・・。

牛乳 大丈夫だっただろうか・・・・・・
腹痛おこしたら 119番で救急車呼んでやるぅ

Machi
マッチ1本 火事のもと
近頃の子どもは マッチがすれません。Momoもご多聞に漏れず すれません。
画像は マッチすりの練習をするMomo



広島ブログ

|

« ほえっ・・・ | トップページ | さむがり もぐら »