« コレクター? | トップページ | ハルティア »

2010年2月15日 (月)

森 び よ り

3/5.6の 手づくり雑貨フェアのお話をいただいてから どんな設定でいこうかと
2ヶ月間 構想と妄想を膨らませてきた。先日やっと 納得がいく形になりました。
毎日眺めては 自分が森に迷い込んだような気分になっています。
 
洗濯機の箱ですから 大きな作品となりました^m^
全体像を写しても その迫力というか かもし出す雰囲気などを
ブログで伝えることはできそうにありません。
登場人物など 毎日少しずつ 紹介していければと思っています。


・ ・ ・ ・ 森  び  よ  り  ・ ・ ・ ・

へっぽこカルトナージュ
した洗濯機の箱の中は ちいさな森になりました。

Moribiyori
寒かった冬も もうすぐおわり
森の広場には ぽかぽかの おひさまが さしこんで きもちがいいね
小鳥や動物たちも どこからともなく あつまってきました

今 日 は   と っ て も   森 び よ り 

おなかいっぱいに 森の空気を すってみた
小鳥たちが わらった



広島ブログ

|

« コレクター? | トップページ | ハルティア »