« よくばりスプーン | トップページ | チャッピー劇場~ 届かぬ想い »

2010年2月 5日 (金)

まちわび倶楽部 再び

2月4日 古道具bol.さんでの 第2回目のまちわび倶楽部を終えました。
この日は 古梨さんのパンと パンの古梨さんを車に乗せてbol.入しました。
朝早くから 古梨さんのパンを求めて bol.の店内がごった返しているのを横目に^m^
お隣の自宅スペースをお借りして まちわび倶楽部をスタートしました。

Matiwabi3 まずは土作りからです。水を注いで木の枝でグルグルすると あらあら不思議!
カップラーメンみたいに ほくほくとした 種さんの寝床が出来上がります。
それぞれの 種を蒔きました。どんな芽が出てくるのか わくわくの日々です。

参加された皆さんの小鳥ちゃん。みなさん上出来です^ー^*

Matiwabi4
この日の部員さんは 揃いも揃って お1人様ばかり・・・・・・なのに何とも賑やか。
やっぱり 物を作るって 楽しいんですね^ー^*

次回は 5月頃・・・・の予定。 
どんな倶楽部にしようかな~~ (妄想を膨らませてみよう)

参加者の皆さん あちちゃん ありがとうございました。



広島ブログ

|

« よくばりスプーン | トップページ | チャッピー劇場~ 届かぬ想い »