« なぜに消火器 | トップページ | 森の眺めかた »

2010年2月25日 (木)

さむがり もぐら

森 び よ り の  名 脇 役  も ぐ ら 

あまり目立たないカラーのために なかなか存在に気がついてもらえません。
お腹の周りの もこもこは 土ではありません。
実は とっても さむがり屋さんで お腹が冷えると たちまち元気がなくなる もぐらさん
土に見せかけた もこもこの腹巻で お腹をガードしているのです^ー^*

Mogura
「きっと笑うから 森の みんなには ナイショダヨ」って もぐらさんは言ってたけど
これが 腹巻だってこと  森のみんなは もうずっと前から 知ってるみたい。
だけど もぐらさんが さむがり屋さんの はずかしがり屋さんってことも
みんな知っているからね だぁれも なんにも 言わないんだよね^ー^*


広島ブログ

|

« なぜに消火器 | トップページ | 森の眺めかた »